JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

初ゴール。初勝利。

埼スタ開幕戦。いい天気。初ゴール&初勝利。いい天気。でも。。。
鹿島戦にてぶっちぎりで不安があった守備陣はそのまま。でも達也がスタメンで、おっと期待↑↑。宇賀神が倒されてPKをロビーが決めて今季初ゴール。OH MY ROBBY!
でも守備陣がやっぱりイマイチ。平山に好き勝手させなかったりっていうのは、Under180cmの暢久&坪井のコンビでよくやったとは思うけど、ビルドアップでおいおいおいなシーンが目立った。坪井はあんなもんだけど、がんばれ暢久!元祖ミスター・ポリバレント!
そもそもずっと課題のムービングプレー。自分たちのボールなのに傍観者。守備にまわってのプレッシングも弱い。まだまだのまだ!内容で圧倒するサッカーをしてくれ。
柏木陽介。相変わらずちょこちょこ走るランニングフォームがかわいい。前節よりも輝きに欠けたけど、浦和レッズの絶対の存在になってくれるはず。ユニ買おうかしら。
[PR]
by k-o-king | 2010-03-14 22:52 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30