JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

こんなストレスの溜め方って

七色7daysも風邪が治らないなんて、ツライ。このまま春夏秋冬治らなかったら、2011年はいい笑い者だ。でも自慢のタネになる。
この風邪、はじめは熱がポッポポッポして、次にお腹に痛みが電撃し、食べるものは胃が断固拒絶反応を起こし、頭もついでに感電し、のどにイガイガがやってきて、今は鼻水・くしゃみ・鼻水。風邪の症状フルコース&7Daysパスポート付き。きちんとお医者さんから薬もらっているのに、7種類も。どうなってんだ西洋医学は。医師免許見せなさい!
自分の体の中で、風邪のウイルスがすんごい進化をしているのかもしれない。エイリアンかパラサイト系かも。どなたかMIBの方、いませんか〜?つーか、それに対抗できない軟弱な免疫組織しか装備していない。口惜しくて口惜しくて。
……、というこんなストレスの溜め方、はじめてだ。
麻婆豆腐が食べたい。食欲はでてきた。
[PR]
by k-o-king | 2011-02-21 09:29

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30