人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和レッズvs柏レイソル (10/15 駒場)

 聖地、駒場。久しぶりに駒場だったなあ。やっぱりいいかも、駒場は。さてさて試合はというと、7-0で圧勝!もう顔が緩みっぱなし。主役はマリッチだよ。ハットトリック達成おめでとう。そしてありがとう。出場停止だった愛する山田暢久が子供つれてた。かわいいじゃん。奥さんも見たかった。そして永井雄一郎もヒーローだ。右サイドで素晴らしい活躍をしてくれました。ロブソン・ポンテのすごさも再確認!
 ただぁ田中達也の怪我が気になる。救急車が駆けつけたそうな。誰だやったのは!?名乗り出なさい!!!
 ともあれ、しばらくは気分よく過ごせるわけで。さあ声高らかにWE ARE REDS!!!私はこれからも浦和レッズを熱く応援していきます。
by k-o-king | 2005-10-15 20:03 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31