人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM CHAMPION

 『奇跡を信じるな』
この言葉にはショックを受けた。いや感銘を受けたのか?とにかく月までロケット花火でぶっ飛んで、それから地獄の閻魔様に会ってお土産もらって、この世に舞い戻って、LOWSONのメロンパン食べながらウォッカ飲んでるときに知らない人からキスされた、そんな感じ。
奇跡って信じちゃうんだよね、人間弱いから。俺もそうなんだ。でも奇跡が必要なくなるくらい強くなれ、ってことだ。
「THE KING OF SWEAT SHIRT」の名の通り、ボクサー編でスウェット着てた。チャンピオンらしさも失わない。ボクサー編も見かけることは少ないが、クライマー編も存在している。ついでに本物のボクサーを見かけることはもっとない。
NIKEをはじめとし、adidas、PUMAなどもいいCMを打ち出している。これに量ではなく質で対抗できる作品かもしれない。しかし名言だ。一杯やろう!
〜奇跡を信じるな〜 ENTER から PROMOTION へ進んでください
by k-o-king | 2005-10-19 19:22 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31