JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 明治製菓 ショパン

MeijiのCho-panもう食べました?すごいCMですよね。商品名もすごい。
『第7番 重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ』
『第5番 二度焼きパイのプラリネショコラ』
・・・覚えられない。ちなみに人気は半々らしいです。
CMは松本莉緒と夏木マリが出演。昼ドラのような重~くドロドロした雰囲気が2人にぴったり。ミス昼ドラって感じだね。チョコレートのCMでここまでやるか。おもしろすぎる。ショパンサイトには波瀾万丈の2人の秘密が明かされ、第1弾、第2弾続けて見るとさらにおもしろい。 ショパン サイト
<第2弾 姪の逆襲 15秒篇>
「欲しいくせに。おばさまだってショパンのすべてが欲しいくせに。」
「おだまり!」
「臆病なおばさま・・・。」
「おだまりったら!!!」
「いっそ、ショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに・・・。」
[PR]
by k-o-king | 2005-10-26 15:12 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30