JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Urawa Reds We♡You

優勝するためには負けられない1戦。対するは、好調川崎フロンターレ。快速FWジュニーニョは危険人物。でも・・・・・・、勝ったぞ〜〜〜!!!!!

パパになった三都主アレサンドロの2ゴール!闘魂、田中マルクス闘莉王が決勝ヘッド!埼スタ爆発!お茶の間も爆発!最高浦和レッズ!

いや〜、死闘だった。ハラハラが止まらない試合だった。序盤からカードが連発。荒れた試合。怪我のことが頭をよぎっちゃう。そして案の定、後半に永井がアウト、代わった平川も負傷交代、闘莉王も痛そうだった、長谷部も危険なファールを受けた。川崎は誰も怪我をしない。・・・・・・・。レフェリーがヒド過ぎた。

終了間際、相手選手に都築がキレた。レッドが出たと思った。しかしレッドが出たのは相手選手。助かった。都築はすぐキレる。でもレフェリー的にあれじゃマズいよ、絶対。助かったけど。

次節はガンバ大阪戦。鈴木啓太、都築はとりあえず出場停止。あとは怪我の永井雄一郎がどうなるか。平川も危うい。

 でも絶対勝つんだからね!絶対あきらめない!!絶対優勝する!!! WE ARE REDS!!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-10-29 18:22 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31