JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 東京メトロ

東京には馴染みのない方でも、東京のことがなんとなくわかるCMではないでしょうか。山田優のCMです。
「失恋篇」「ダンス篇」「花火篇」「ボクシング篇」であの街この街に出没してきました。そういえば、東京メトロと名前が変わって違和感なくなりました。営団地下鉄はこの時代にはやっぱり古かったのです。だから時代のニューフェイスとして山田優を起用。電車のない沖縄の出身ですけど。
おすすめのバージョンは「湯島で日本舞踊。日比谷で社交ダンス。六本木でフラメンコ。」のダンス篇です。叱られた後の山田優の表情が良かった。友達に教えてるところも好演出かと。映像も綺麗だし、空飛ぶ電車も夢があって楽しそう。
あ、パスネットがなくなりそうだ。買いにいかなきゃ。
東京をポジティブに楽しもう
[PR]
by k-o-king | 2005-11-10 20:48 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31