JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Go!Go!REDS!!!

まだロビーのあのシュートの残像が・・・・。
でも明日はジェフ戦。新たなレッズ劇場が幕を開ける。水曜に試合があるとなんだか毎日が浦和レッズです。幸せ。
さて、優勝へは本当に負けられない1戦が続きます。全面に気持ちを出して闘ってほしい。とくに、鈴木啓太。ビシッと頼むよ。
でも嫌な相手だなぁ。ナビスコでなんかマジック使われて負けてるし、その勢いでカップ穫ってるし、初フクアリだし。
まあ勝つけどね。どんな勝ち方をしてくれるんだ!?

期間限定新ブログもどうぞ。
You Goしちゃいなよ!!!
本日のテーマ「あなたのサザンで一番好きな曲は何ですか?」
コメントお待ちしております。
[PR]
by k-o-king | 2005-11-22 23:41 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31