JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 森永乳業 『pino』

fankyなイメージの木村カエラが出演した、エスキモー・ピノのCM。ロリータに身を包んだカエラもなかなか似合ってる。さすがモデル。
実際にpinoの模型5万個が降ってるんだって。そしてカエラはその事を知らずに本番へ。だから、あの表情は自然なんだね。
『ピノってこの6粒な感じがいいんだけど、一度でいいから、これでもかってくらい食べてみたいよなぁ〜』ってことで5万個!大杉!
そのあとの『My friends!』の台詞のうしろで聞こえにくいけど「♪ピッ、ピッ、ピピピ、ピノ!」の「ピッ」の数で友人とひと悶着起こしました。まあ彼も「My friends!」なんで、ピノ食べて仲直り〜★
もう1バージョン、でかいピノがカエラを襲うのがありますね。でも、最初のバージョンのカエラスマイルに軍配でしょう。木村カエラのズルいポイントが出せてます。いい意味のズルさが。
『pino』のCMを見てみよう!
[PR]
by k-o-king | 2005-12-04 23:50 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30