人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

映画『キューティ ブロンド』

全米初登場No.1!世界興収1億3000万ドルのビッグ・ヒット・コメディ!『ホレちゃうね。ピンクにがんばるオンナのコ。』
この映画で一躍セレブ女優になったリーズ・ウィザースプーンが一児のママなんて信じられない。キュートにプリティピンクを着こなしている。
演じたのはオシャレ大好きな大学生エル・ウッズ。この映画には見所がというか山場が3つある。1つはハーバードに向けてがんばるエル。2つ目は法律の勉強をがんばるエル。3つ目は裁判で勝っちゃったエル。3回はがんばろうと思える。ふつうの映画の3倍の勇気がもらえる。「がんばれ、オンナのコ!」って脳内ジャックされる。俺、男だけど。つまり男でも元気ハツラツぅになれる超パワフル系ムービーってこと。
脇役だけどデビット・キドニーって男子学生がおもしろい。本を取ってくれるところとか、ナンパをエルに助けられるところ、法廷にスニーカーで現れるところとか。いつもズボンの裾が短いし。
DVDだと楽しさが3割増になるんで、買っちゃって下さい。ついでに続編も買っちゃってください。
by k-o-king | 2005-12-09 22:04 | Movie town★

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31