JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

世界が達也を待っている!

2006年ドイツW杯は"to chance to make friends"と言うことだが、友達はできそうにないですね。ドイツには行けないし。とにかく、世界が固唾をのんで見守る中、組み合わせが決まったのでした。
まずはブラジル。かなりカナリヤ。ここは放っておこう。次にクロアチア。仏大会での雪辱を晴らす時が来た。そして、オーストラリア。リバプールで贔屓にしてるキューウェルがいるけど負けてもらいましょう。
そんな中、Wカップの公式HPを見てたら、なんと田中達也の記事がありました。若い選手の中で期待されている選手に、TANAKA TATSUYAの文字が。浦和レッズの文字も。世界は君のプレーを待っているんだぜぃ。
そして7日の女の子誕生おめでとう。パパ達也のゆりかごが見たいけどなぁ。ドイツで。
田中達也 in the world
[PR]
by k-o-king | 2005-12-10 12:07 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31