人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Christmas Eve 埼玉スタジアムにて

無冠で終われるはずがない浦和レッズ。天皇杯5回戦FC東京戦、in愛媛〜!暖かそう。蜜柑なってそう。
結果はもちろんレッズの勝利。2−0。というわけでFC東京はみかん畑が墓場となりました。試合は、マリッチヘッドで先制。愛媛のマリッジブルーだった女性の心もすっきり!?そして追加弾は山田暢久。あんな暢久ゴールは滅多に見られない。レアゴールだった。完封で押さえたのも大きい。リズムに乗っちゃいましょう!
それと永井雄一郎がスタメン復帰。今現在で考えられる役者は揃った。みんなが俺の千両役者だぜぃ!
クリスマスイヴは埼スタで熱い前夜祭。ゴールがプレゼントだね。リボン付いてたら最高。誰がサンタさんになってくれるんだ!?
さあ、元旦のレッズ劇場へ!!!
by k-o-king | 2005-12-11 01:23 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31