JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

コカコーラ♡ vol.4

夏のコーラもいいけど、冬こそがコカ・コーラ好きのモチベーションが跳ね上がる時なのです!それはコカコーラがクリスマス界を常に牽引してきたからなのです。重いソリを懸命に引くトナカイのように。
息が白く夜空に消えていく季節。白いクマさんに出逢う季節でもあるんです。もちろん、街でバッタリは逢えませんけど。クリスマスとシロクマをlinkさせた影武者はコカコーラ。下のシロクマは「ポーラーベア」といいます。93年に初登場して以来、コーラの冬の顔に仲間入りを果たしました。これは94年製のランチマットを撮ったものです。壁に飾ってます。夏も冬も関係なく。春も秋も関係なく。
北極でコーラ飲んだらどうなるんだ?うまそうだけど、凍りそう・・・。
a0042564_2362972.jpg

[PR]
by k-o-king | 2005-12-12 23:10 | Coca Cola Castle♡

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30