JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM コカコーラ『つながる瞬間に。』

『つながる瞬間に。』という言葉の通り、X'masとコーラはしっかり繋がってます。そして貴方の大切な人と貴方の心もしっかりと繋ぎますよ、コカ・コーラは。子供たちの夢も繋ぎます。
BENNY K というファンキーなお嬢さんたちのCMソングが冬のCMにも流れてます。意外としっくりハマりました。1年を通して瓶コーラをバトンしてきました。春は若い社会人か就職活動中の大学生くらいの人たちが。これは過去のCMのリバイバルです。夏はやっぱりビーチ。そしてどこかのおじさんにもバトンがつながりました。秋は、・・・地味だった?
冬の街では特に瓶コーラが映えます。きらきら光る。最後には屋根でひと休みのサンタさんへコーラバトンが。そして「Merry X'mas」。 
昔、サンタさんの書いてあるトラックが何台も出てくるCMがありました。あれは夢があってよかったですね。
Yes,Winter Coke!!!
CM『クリスマスのバトン』へ
[PR]
by k-o-king | 2005-12-13 15:59 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31