人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

たこ焼きジャム

ゆらりゆらりと優しい日差しを浴びて進む、年の瀬の電車。暖かくてほんと眠くなってしまいます。
そんな電車に2人の学生風味の男が乗り込んできました。明らかに関西弁。さらに「梅田」という言葉を幾度か放射したために大阪人だと断定。当然笑い死にさせてくれるような会話に違いないと聞き耳を立てていました。澄み切った冬の空気のおかげで、耳の感度は良好。さあ来なさい、大阪人!希少な機会が転がり込んできた、と期待度は最高潮!しばらくして、きっと爆笑のオチが待っているんだと信じていたら降りて行ってしまった。はあ!?おもしろくないじゃん!!
大阪人をたこ焼きに例えると、タコは笑いでしょ?喪失は許されない、中心に据えるべき物でしょ?すると奴らは、タコが入ってないことになる。タコの入ってないたこ焼きが食べれますか?
ビン詰めして、冬眠させて、醗酵させて、ジャムにしてやりたかった。もし自分に魔力があったのなら・・・・・・。
by k-o-king | 2005-12-28 20:22

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31