JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM ヱビスビール「贈り物・冬篇」

お正月が迫ってきました。毎年いち早く感じさせてくれるのがヱビスです。今年も例外なく、いざなってくれました。真っ白な雪の世界を和服を着た女性たちが歩く。日本を感じましたね。その敬意を表して乾杯です!
「ちょっと贅沢なビール」のブランドそのままに、清楚な展開を見せてくれます。これまでビール業界ではモルツ、黒ラベルなど話題をさらったCMがありました。それとはひと味違うんですよね、CM的に。ずっとあの曲を使ってるんで、のどごしもひと味違うと言えるかもしれません。JR恵比寿駅のテーマってのもすごい。一貫したスタイルが魅力で、その中で変化をつける。グラフィック広告も素敵です。めでたい気分になれます。
正月は特別ですから、ちょっと贅沢なビールもいいのでは?黒ヱビスもあります。ヱビス式ふろしきの包み方もあるんですよ。
『ちょっと贅沢なビール』へ
[PR]
by k-o-king | 2005-12-29 14:44 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30