JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ウチの小野伸二くん

伸二のレッズ復帰が合意に達し、みなさんの心の盛り上がりも頂点に達していることと思います。お帰り、伸二〜。凱旋したからにはめっちゃサポしろ、って体内組織が。複雑な気持ちもあったけど、当然しますよ。
来季のレッズは凄いぜぃ。ロビーと伸二が組んだら、これってギャラクシーじゃない?銀河レッズコンビの誕生の予感。スタメン争いも空前の混戦。ブーケを取り合う女の闘いが長期に渡って続くみたいなもんで、刺激が各選手の成長へと発展するに違いない。
とにかく、「ウチの小野伸二」「浦和レッズの小野伸二」と堂々と呼べることになってよかった。
[PR]
by k-o-king | 2006-01-14 23:19 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30