人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

クイックサンド

タマゴとかレタスとかトマトとかチーズとかツナとかカツをパンで挟むやつじゃないですよ、クイックサンドは。クイックサンドとは流砂のこと。危険で油断のならない状態のこと。
平日、朝の渋谷。世の人は通勤通学の荒波にもまれている。京王線ユーザーが湧いて出たようにマークシティに降り立つ。まるでコーヒーの豆をこぼしたように。でもそれ以上に大変なことになっている人もいる。完全にルートを見失って逆流しようとする人。かなり無謀。そんなことを知ってか知らずか、京王線は今日も満員御礼にご満悦。
「おはよう、アレン。コーヒーをカフェイン抜きでね。」「やぁ、ステーシー。髪の色変えたかい?」なんてのがアメリカの朝のイメージ。おはようサンフランシスコ!!!って。アメリカはでっけぇよなぁ。
by k-o-king | 2006-01-24 23:20

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31