人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

地下鉄レッズ線

オフシーズンの浦和レッズあれこれ。心は年中オンシーズンがレッズサポ。
まずは伸二のユニ姿。頼もしい。勇士だったし、ボールを蹴る姿はとっても楽しそう。新ユニもお披露目。大きな変化はないけど、それなりにcool!某サックスブルーのチームは何か血迷った感じになりましたが。背番号も披露。伸二は18番。まあ妥当なところ。3番を得るのは、堀之内だろうという大方の予想は外れ、細貝が3番に。期待の現れという訳だ。ワシントンの21番も微妙だけど、空きがないから収まるところに収まったような。
レッズフェスタには今年も不参加。スパサカが恒例のように登場。それがある訳ではないけど、今年も多くのサポが詰めかけた。
オフも目まぐるしく動いたレッズ。止まらないレッズ鉄道は今は地下鉄を走っている。地下鉄から新幹線に乗り換えて、さあ、素晴らしいエキサイティングな旅へ。
by k-o-king | 2006-02-01 23:38 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31