CM 明治チョコレート『前にでるんだ』篇
明治のCMのバレンタイン版は宮崎あおい。消費者ターゲットを鷲掴みにするには、NANAとかでヒットを飛ばした彼女はベストキャスティング。ストーリー、キャッチコピーの杜撰さを少しは払拭している。宮崎あおいが「キミ」って言うと何かイイ♡
オリンピックに溺れたロッテ。有名パティシエとのコラボや受験グッズに躍起になったキットカット。この時期はちょっと期待してたのに・・・。
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
ファン申請 |
||