人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 明治チョコレート『前にでるんだ』篇

好きな人に駆け寄る勇気。声をかける勇気。顔を上げる勇気。目を見る勇気。チョコを渡す勇気。想いを言葉にする勇気。返事を待つ勇気。返事を聞く勇気。いろんな勇気が必要なんです、きっと。ちょっとその前に、ココロの充電には「明治チョコレート」をどうぞ。
明治のCMのバレンタイン版は宮崎あおい。消費者ターゲットを鷲掴みにするには、NANAとかでヒットを飛ばした彼女はベストキャスティング。ストーリー、キャッチコピーの杜撰さを少しは払拭している。宮崎あおいが「キミ」って言うと何かイイ♡
オリンピックに溺れたロッテ。有名パティシエとのコラボや受験グッズに躍起になったキットカット。この時期はちょっと期待してたのに・・・。
CM 明治チョコレート『前にでるんだ』篇_a0042564_22535277.jpg

by k-o-king | 2006-02-08 23:12 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31