JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM バイオハザード4『衝撃』篇

我らがチビノリダー、伊藤淳史くん。年は違えど誕生日が同じ。椎名林檎、自分に次ぐ1125星人の星となってほしいのであります。
TVCMはほとんど見た記憶がないけど、ポスターが面白かった。「衝撃エンドレス」というだけあって、TVにかじりついている伊藤君の顔が衝撃で変形。凄いリアルな出来に仕上がっている。グラフィックの勝利の作品。もちろん伊藤くんも電車男のイメージが重なってゲーム男もハマる。
バイオハザードはやったことないけど、あんな感じなの?興味を持たせるには充分な広告。でも、俺の心は簡単には売らねえよ。
a0042564_22144395.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-02-11 22:17 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31