人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

白昼堂々トロピカルトーク

熱く激しくトロピカルト〜クをかましてやった。奴らの脳裏から俺の残像が消えるとき、それは西に沈んだ太陽が二度と東の空に現れないときだ。
地元企業が一同に上京しセミナーを開催した。就活に勤しむ者としては当然足を運んだ。忘却不可能にしてやろうと。受付では就活用スマイルで愛想良く。会場では鋭い眼光のミサイルを発射。そして再び企業さんの前では愛想良く。1:2という状況で隣の奴を蹴落とす策略を瞬時に練る。圧倒的な専門知識をおれは搭載している。「悪いな。」と思いつつも企業さんに的確な質問のマシンガンを向ける。うなずき、相づちを打ち、相手の目を俺の目で捕まえる。すると隣の奴はもう、そば屋の置き狸でしかない。
「勝負は、勝つから楽しいんだ。」と、今度はくじら軒の塩ラーメンを食べに出撃!
by k-o-king | 2006-02-16 22:15 | Recruit Road♂

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31