人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

いざ、惑星Puffyへ!

超ウルトラ級にパフィー好きだった頃を思い出した。丸いハートは惑星Puffyと化し、B型の血中にぷかぷか浮いていたあの頃を。ジーンズにTシャツで天真爛漫にアジアの純真してたころが懐かしい。
由美ちゃん派の代表に君臨していたほど由美ちゃんが好き。変な虫に引っかかってバッテンがついてしまったことを理由に派閥のトップから退いた。今でも悔やまれる痛ましい出来事。ついでに相方の亜美ちゃんも略奪愛だとかバッシングを食らった。サーキットの娘が相次いでクラッシュ!
吉村由美を語るうえでなっちゃんのCMは必須。ご記憶にあるでしょうか?田中麗奈に代わって2代目なっちゃんとなった三浦透子ちゃん。夫役は八嶋智人。八百屋さんが舞台でした。すごくおもしろかったCM。でも資料がほとんどない。幻の名作。サントリーがなっちゃんブランドを復活させたいなら、この続編で行くべき!
いざ、惑星Puffyへ!_a0042564_16591581.jpg
いざ、惑星Puffyへ!_a0042564_16593693.jpg
いざ、惑星Puffyへ!_a0042564_16595542.jpg
いざ、惑星Puffyへ!_a0042564_1701464.jpg

☆2代目なっちゃんの詳細は画像をPUSH!☆
★PUFFYのCMギャラリーはコチラをPUSH!★
by k-o-king | 2006-02-20 17:45

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31