人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

沸騰浦和レッズ!

初制覇はもちろんうれしい。でもそれ以上にわくわく感がうれしい。心がキュンキュンする感じがうれしく、そして懐かしい。浦和のハルがきた。一足早く、開花宣言!
注目のスタメンは代表選手を投入の全力組と言えるだろう。暢久キャプテンと鈴木啓太が出れてよかった。啓太は特に欠かせない選手になったって実感した。そして途中出場だけど永井も出れてよかった。1トップに向いてないのは周知のうえだけど、パスがどんどん出るこのメンバーならいけるかも?
小野伸二とロビーはやっぱり黄金。気持ちが入ったプレーにファンタジーをプラスして、最高のゲームを演出してくれた。たまんないねぇ。
すでに自分の中のレッズエンジンのガソリンが熱々に沸騰してします!
by k-o-king | 2006-02-25 22:45 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31