人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

レッズ劇場、・・・OPEN

2006年のJリーグ開幕。我が浦和レッズが開幕戦を任され、遠い万博に想いを馳せてTV観戦。タイトルを「OPEN!!!」にしたかったのに・・・。
スターティング11はゼロックスと同じメンバー。前半2分に山田のクロスをワシントンがゴ〜ル。今日見てて良かったのはワシントン。守備にも顔を出すチラリズムで献身的なプレーを見せていた。攻撃力は文句なし。マリッチの次の座を密かに狙っているのか。
けど後半はお粗末だったと思う。開幕しきれねぇ〜。ロビー&伸二のファンタスティックなプレーは影を潜めるし。そして全選手の闘魂も影を潜めるし。長谷部誠の決定的なシーンにイナバウアーしてしまったし。これからだろうけど、引き分けは価値はあるだろうけど、このままじゃ没するよ。
本気なレッズをみんな見たいんだ!圧倒的なレッズ劇場を!
by k-o-king | 2006-03-04 23:22 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31