人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

逆襲のファンファーレ♪

時代の目がようやく追いついてきた。ずっと暖めていたものがいよいよ爆発する。ヒュ〜ン、ド=ン!!!この派手なファンファーレが聞こえるかい?
直(徳澤直子のこと)のためのファンファーレ。エビちゃんで話題のCanCanの専属モデルだってことは日本列島に暮らす老若男女の常識。CMでは東京ディズニーシー、ロッテピュアホワイト、マルイとかやってきた。これはマルイで服を買って、それを着てTDSに行って、思わず噛んでいたピュアホワイトをゴックンした人なら当然知っているだろう。
2006になるとさらにアップテンポ。爽健美茶、8x4、NHKフレッシャーズキャンペーンと確実にキャリアアップ。我が愛機であるFinePixとも契約している。CXめざましテレビも続投。旅美人も乗っ取っちゃえ。
勢いは俄然、山田優よりも直!脚光を浴びる日が来た。直はしっかり者だから心配してないけど体調には気をつけなさい。(←って母親かよ!?)
天下取りへの逆襲が元気に爽やかに美しく、始まる。
by k-o-king | 2006-03-07 15:32

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31