JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM KIRIN「キリンラガービール」

クリエイティブな賞賛じゃないけどこのCMはいいと思う。ヒット曲が流れることで大半の人は反応を示す。CMにノっていけるんだ。
寺尾聡withFriendsは「ルビーの指環」。くもりガラスの向こうは風の街〜♪とみんなが口ずさめる名曲。寺尾さんもメンバーも渋すぎるぜぃ。
サディスティック・ミカ・バンドは17年ぶりの復活。当時のことはわかんないけど今回は木村カエラが参加。カエラは酒も好きだし、かなりいい感じ。「タイムマシーンにおねがい」は映画「下妻物語」でも有名。この曲も乗らずにはいられない。歌詞もかわいくていいんだよね。
懐かしい日々に話弾ませるLAGER MANが増えそうな気配。It's lager time!「時代は変わる。ラガーは変わるな。」とか思っちゃうんですかねぇ。
[PR]
by k-o-king | 2006-03-10 21:01 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30