JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

GONG!!!!

埼玉スタジアムはやっぱりイイ!勝利の美酒ってやっぱりウマい!
ホーム開幕戦、3点を取って勝ちました。目立ったのはアレ。仕掛ければ、相手を置き去りにするというキレキレぶりでした。生まれ変わったみたいだった。FKもアレサンドロの左足でズバッ!完璧な一撃でした。途中交代も余裕の現れか。ALEX is hereってゲームでした。
先制の長谷部の絶妙クロスを闘莉王のヘッド。3点目の隙を逃さないロビー。相馬も初登場で気持ちの入ったプレー。黒部も初登場。啓太は今日もダイナモ。飯田産業に一点献上した以外はいいゲームだった。
伸二はトップ下では今イチだった。長谷部と流動的にポジションを交換するのが、ギドの理想でもあると思う。もっともっと馴染んでくれば、さらにいいパフォーマンスができるはず。今後に期待です。
スタートのゴングが高く高く、青空に吸い込まれるように、ようやく鳴った気がする。
[PR]
by k-o-king | 2006-03-11 23:31 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31