JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

滴るんだから、滴るがままに

浦和レッズの1日遅れの更新記。劇団ひとりならぬ、浦和ひとり。でも熱が冷めない一人ぼっちのレッズパーティを今日は過ごしました。
広島は今年はやっかいだと思っていたけど、どこ吹く春風。スコアは完勝じゃないですか!?内容はわからないにしろこの点差で勝てたことは大きい。
アレは完全復活なのか、連続弾。ポンちゃんも連続弾。乗ってる2人はブラジリアンエキスプレス!そして獲るべき人も獲る。嬉しかったのは啓太の3年ぶりのJゴール。守備に重きを置く啓太がその役割をしっかり果たして、今のスタメンの座がある。でもこの面子なら攻撃もしたくはなるでしょう。揺らしたいでしょう、ゴールとサポを!
新聞を広げる度に、よだれが滴ってしまう。構うもんか。滴るものは滴るままに。強いものが勝つのは世の理なのです。
[PR]
by k-o-king | 2006-03-19 23:29 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31