JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ガラガラ蛇になった人間

ついに明日、レッズ戦に参戦することが決定しましたぁ。やっほやっほ開幕!ゼロックスを含め5試合は肉眼で捉えることが出来なかった。ほんとに飢えてました。おなかをすかせてました。満腹中枢を刺激するようなゲームをするのは、もはや浦和レッズの使命です。
伸二の熱も大丈夫なようで安心。チームでコンディションに気をつけて練習をしているようだ。永井雄一郎のゴールがそろそろ見た〜い!横浜は開幕から連勝が続いている。不思議なほどこのチームは好きになれない。嫌いだ。栗坊やが生意気言ってるみたいだけど、あの発言は頭の悪さを丸出しにしてるだけじゃないの。
目が血走っててほんとにガラガラヘビ。気をつけてほしい。青いユニを見ると場外であれ、噛み付く可能性大です。
[PR]
by k-o-king | 2006-03-24 21:29 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30