JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

コカコーラ120周年のCM

☆★ Coca Cola 120th anniversary ★☆
世界中が"Congratulation"と祝辞を述べ、世界中が”Thanks"と感謝を述べるべきでしょ。めでたいにも程がある!こりゃコーラシャワーでお祝いだ♪もったいないから暴飲するか〜。わ〜いわ〜い!
記念CMとしてだろうか、倖田來未をダイエットコークに起用。キャビンアテンダントの制服で登場するらしい。今、ダイエットを気にする若い女性に最も人気があるとなれば納得するしかないのかもしれない。本人もコーラを冷蔵庫に5本くらいストックしているらしい。
元祖コークの方はクレイジーケンバンドinハワイだそうだ。
世界のCocaColaなのだからもっとでかいスケールやVIP登場が見たかった。何人かのハリウッド女優が「愛チテル♡」と囁いてくれれば炭酸も吹っ飛ぶのに。批判or称賛は4月3日のオンエア後に。
[PR]
by k-o-king | 2006-03-28 23:38 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31