人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

若きレッズの核弾頭

ナビスコカップが始まりました。代表組や怪我人がいないとは言え、誰があのスタメンを予想できたでしょうか。totoよりもきっと難しい。
フォーメーションをいじることすら予想圏外。セルヒオ・エスクデロを起用。自分よりも若いレッズ選手を見ること自体慣れてないが、彼は88年生まれ。若すぎるぞ、この野郎。そのセルが先制したようで、噛んでいたガムをゴックンしてしまうところだった。リーグではベンチ入りも困難だが、ヤングレッズの核弾頭としての期待はダブルチーズバーガーを上回る。
GKは山岸だったらしい。まさかのギシ。まさかのギド。山岸守護神を拝みたかったなぁ。完封だしさ。2−0よくやった。
今年のレッズはナビスコにも死角は無い。強欲に穫れるカップは穫る!それで酒を飲む!そんな時は一杯おごらせてくださいな。
by k-o-king | 2006-03-29 23:34 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31