人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

彷徨うほど世界は広くないの!?

青い空の雲は白い。その青空の片隅に降り立ったわけですよ。原宿にある某シンボルショッピングビルのセミナーで。絶対この辺だっていうのにその建造物が無い。連絡先は知らないし、時間は過ぎちゃうし、サクラは咲くし、観光客に声かけられるし。で、すっかり散歩気分。すっぽかしてしまった。狭い狭い東京を彷徨ったあげくに、散歩・・・。何やってんだ俺!?
青山の外資系企業にお邪魔する。志望度絶頂の会社さんです。エレベーターを最初に降りちゃったから就活集団の長みたいになってしまった。でも百獣の王を装ってご挨拶。英語で言うべきかと思ったけど、沢庵とみそ汁で育ったような方でしたので日本語で。そりゃそうだ。何やってんだ俺!?
路上ではヤクルトレディのおばちゃんがヤクルトを配ってると思い込むし、うまい棒は本当に配ってるし、ホットペーパーはそこら辺にいるし。彷徨うにはちょっと邪魔だったなぁ。
by k-o-king | 2006-03-30 23:32 | Recruit Road♂

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31