人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

SAKURA RIDER

桜の花びらたちが咲く頃、にわかに聖地中目黒はその姿を変えるのです。
東横線と日比谷線が乗り入れ、山手通りと駒沢通りが交通の便を良くしています。それもあってお花見シーズンは時間を持て余したシルバーが電車なんかで相乗りして集うのです。普段は子供じゃない若者がオシャレに街を行き来します。が、花見シーズンが到来すると西から東から余生を過ごす人が押し寄せて、一気に高年齢化社会を作り上げるんです。
杖をつきながら牛歩作戦。急に立ち止まって玉突き休息。綺麗なバックで遺影撮影会。シルバーが完全に道を封鎖してしまいます。別にいいんですけど、車も通るので注意してほしいですね。見てるこっちがハラハラします。
最期の桜にならないように、お元気で。また来年。
SAKURA RIDER_a0042564_2251273.jpg

by k-o-king | 2006-04-05 22:52

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31