JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM コカ・コーラ『Coke,Please!』

ついに解禁オンエアされたコーラのCM。期待通りのがっかり。気の抜けたぬるい炭酸水になりそう。Remake,Please!!!
なんで今さらこのタイミングで、クレイジーケンバンドなのかが理解できない。ましてや120周年なのに。クレイジーな奴がコーラブランドを蝕んでるに違いない。コーラを愛する者にとっての120周年記念の重みを全然わかってない!威風堂々と王道CMを作ればそれで満足するんだよ。62年の「コカ・コーラの唄(スカッとさわやか)」を使えば済む問題じゃないし、こんな粗悪なCMに軽々しく使わんでくれかのぉ。断然リメイク希望!!!
ダイエットコークはコーラの本筋じゃないからある程度の脱線は許容範囲だ。倖田來未のCM自体が多くないから新鮮みもある。セットなんかも凝って作られている。こっちの方が「いぃ〜ねっ!」なCM。本家を打ち切ってこっち流せば?
一応、COCA COLAのCMサイトへ
[PR]
by k-o-king | 2006-04-06 23:53 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30