JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

桃、梅、桜、さくらんぼ。

春を愛する人は心清き人〜♪。四季の歌の一説です。この際ミドルネームに「清」を入れようか。春のミドルネーム大増量キャンペーンでさらにパワフルにしたい、と言ってもそうは役所が卸さないか。親も泣くだろうし。
桃から梅、梅から桜へと春の旬も移り変わる。そして晩春の候になって背筋がゾクッとする大失態に気付く。ぽかぽか能天気な脳みそをフルモデルチェンジしてやりたい。失態とは、・・・。いや言うまい。生き恥をさらすことはない。でもせっかくだし軽く。クリエイティブ再開しました。やっぱり一度はじめるともう赤信号だって普通の赤いライトに成り下がる。火事だって大きな焚き火。何をするにも課題、コピー、ビジュアルがついて回る。これがサガって奴か。でも自分で精一杯生きてる感もある。
桃と梅と桜の季節はクリエイター心を風呂敷に包んだままで、もったいないことをした。さくらんぼの季節には、風呂敷にどっさり広告の宝石のルビーの原石を収穫するぞぃ!
[PR]
by k-o-king | 2006-04-07 22:27

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30