JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

NEVER BIRD

健康診断という、悪行を重ねて来た者には厳しい関門の日がやってきた。
酒は好きだし、タバコは吸う。運動不足。野菜不足。悪条件を満たしていて申し分ない。チキンハートじゃないけど不安が付きまとう。癌の告知をされない保証はない。余命宣告をされては親に申し訳ない。でもそれに打ち勝つ、強い気持ちが健康診断では大事です。医学に嗜められるなんて我慢なりません!病は気から♪
残念ながらどうにもならない事情で、再検査。不健康なわけではありません。しかし、人間どうしようもない作用が働く場面もあります。
こんなときはチキンを食べに、焼き鳥屋へ。ビールと日本酒とタバコで心は再び健康を取り戻しました。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-13 23:17

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30