JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

堅守ダイアモンドの如し!!!

公式戦17戦無敗。いつかのアーセナルのようでアジアの雄にふさわしい存在に名実ともになって来た。しかしここ最近はカルパッチョ系が続き、ローストビーフ系の試合をテーブルをドンドン叩いて待っている具合だ。
今日も前半にやはり点が取れない。攻撃を警戒されひいてくる相手にそろそろ打開策のバリエーションがほしいところだ。そんなに悪いとは思わなかったが、ギドは「悪い」と言い切った。選手を鼓舞するための叱咤だろう。
後半、アレのクロスに長谷部。アレへのスルーは闘莉王からで、さすがに絡んでくる。2点目はシトンのお久ゴール。これもアレの技ありクロス。とどめもシトン。アンリ風に打ってみたら入っちゃった。
坪井、闘莉王、堀之内。そして都築。さらに啓太。まさにダイアモンドの如く固い。守備陣の堅守には心からの賛美を贈りたい。4失点はダントツで少ない。レッズの歴代最強は攻撃だけじゃない。
しかし3-0という結果で「hungry」は降ろせない。今日がまだまだのゲームパフォーマンスであることを知ってる。こんなもんじゃない。俺たちはこんなもんじゃない。浦和レッズはこんなもんじゃない。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-15 22:53 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30