人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CP Cartier『LOVE』

ご存知高級ブランド『Cartier』。CMをやってるわけではないので、ポスターを見かけたらご一報下さい。このLOVEキャンペーンの。
「あなたは、束縛したい人ですか?それとも、束縛されたい人ですか?」という究極クラスの愛の問い。「愛する人を想いながら、持てる言葉を駆使して答えろ。二人だけの決めごとが、一瞬たりとも緩まぬように。」
う〜ん。束縛したいけど、したくない。束縛されたいけど、されたくない。これが本音でしょうか。束縛という言葉を「愛」のフィールドでは考えたことがないのでわかりません。とりあえず投票したら約50%ずつに分かれていました。あなたはどちらで人を愛しますか?
シャネルがニコール・キッドマンを起用して莫大な額のCMを去年しました。ブランド界では異例ですね。この世界はHPが面白い。というか凝っている。カルティエもゆったりと艶やかにWeb浸食してます。ご覧あれ。
CP Cartier『LOVE』_a0042564_23343981.jpg
<Cartier LOVE>のHPへ
by k-o-king | 2006-04-17 23:45 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31