人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM EDWIN『SOMETHING』

人気モデルの最大公約数は、エビちゃん、山田優、押切もえ、etc。彼女たちは広く多くの人に好かれる。でも、彼女らに靡かない人もいるのです。そのカリスマがUKIちゃん、木村カエラ、etc。そして、土屋アンナ。
日本発のジーンズブランド、EDWIN。「江戸が勝つ」という意味。♪503〜とブラピのCMでも有名。「SOMETHING」と「ViENUS JEAN」の違いがわかんないけど、いま勢いがあるのは女性向けの方。
ハンドメイドだから同じ物はこの世に一つとしてないんだぜ、ってCMはよかった。それを喰う勢いなのがANNA。スタイルはもちろん抜群でカッコイイ。だが起用のポイントは「強さ」にあるだろう。オンナを強く生きろというメッセージとともに、ブランドの確固たる地位も築いてくれそうなパワーがある。たとえウクレレを弾いていても、花をくわえていてもね。
「Miss503」(ウクレレ)のCMはこちら
「SOMETHING」(ヴィーナスジーン?)のCMはこちら
CM EDWIN『SOMETHING』_a0042564_21533295.jpg

by k-o-king | 2006-04-18 22:10 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31