JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Little by Little TATSUYA TANAKA

少しずつ少しずつ。
昨年の10・15は浦和レッズにとっての9・11。代表ゴールも決め、FEVER状態の田中達也が右足関節脱臼骨折の事故に見舞われた。目を覆いたくなる惨劇。レッズサポの誰もが尋常じゃない夜を過ごした。
その悲劇から188日目の18日(火)。うれしさと安堵感が交錯するニュース。達也が帰ってきた。部分合流ながらもグラウンドに帰ってきた。ワンダーボーイは回復もワンダー。だが、焦らずゆっくりと復帰を目指してほしい。我々も、急かさず暖かく見守るべきである。
この一件において、Web上で復帰祈願の画像を掲げていた方や千羽鶴に想いを託された方々のことを思い出さないわけにはいかない。「俺たちって、強ぇ。」と改めて感じる。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-19 08:16 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30