JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

世界一のサッカー小僧

伸二がハッスルx2!!!水を得たようにピチピチだった。失いかけてた輝きを再び放った。
埼玉ダービー。芝・良。2-0のスコア以上に楽しめた。主演は小野伸二。伸二とレッズがリンクし始めた。清商の同期である平川が伸二のリズムを加速させたように思う。最優秀助演は平川だ。まだまだ時間は短いが、伸二がピッチを支配する時間があった。ほんとに楽しそうにサッカーを興じる。プロのサッカー選手というか、プロのサッカー小僧だ。
堀之内の果敢な攻撃。永井のリーグ復活弾。単純にいろいろと楽しかった。そして企画どおりにスタジアムは真っ赤に。狂おしいほど美しかった。興奮色に闘魂を燃やしすぎた啓太。2枚目は納得できないが、気持ちは伝わった。
次節はロビーが帰ってくる。臨時休養明けのキレのあるプレーを期待。今度は啓太が出られないが問題ないだろう。世界一のサッカー小僧がチームを引っ張ってくれるさ!
[PR]
by k-o-king | 2006-04-29 22:18 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30