JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

シトンに3000点!!!

4発のゴールに、4億粒の雨もなんのその!雨もしたたるレッズ戦士が、狩人の本領発揮で鹿狩り!久々に勝利の実感に浸れます。
前半早々にロビーのクロスを伸二がボレー。「あ、シュートうまい」と伸二のスキルを再確認。これまで幾度か外していたので疑ってしまいました。そして2点目はシトン。これまたロビーのパスから。あれよあれよと敵をかわしゴール!分析の結果4人抜きでしょうか。まるでマラドーナ。もしくはバレリーナ。華麗な重戦車だ、シトン。後半追撃弾は、小野伸二again。雨降る空に虹のアーチをかけたような鮮烈ル〜〜〜プ。昨シーズンのロビーが魅せたゴールに匹敵する絶句度!鹿狩りのとどめはシトンagain。猪突猛進のシトンがPKもらって自らキック&ゴール。
殊勲賞はワシントンにあげたい!前線でよく走って、相手を追いかけてくれました。スパイクのひもも結んでましたけど。アレのFKからのヘッドは闘莉王に邪魔されたみたいになったのでハットは幻。でもマルチゴールはさすが。評価は、シトンに3000点!!!(←古い♪)
Aランクの試合ではなかったと思いますが、最近では良くやった方です。永井と相馬も出してもらったし。伸二とアレの状態が少し心配ですが、リーグ中断前ですから勝ててよかったです。GWも最終日でしたしね。現実世界への活力に!
天候不良の中、かけつけられた推定52000人の浦和サポーターの皆様、お疲れ様でした。風邪に気をつけてください。
[PR]
by k-o-king | 2006-05-07 19:57 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30