人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM キリンビバレッジ「キリンレモン」

太陽、蝉、花火、海、向日葵、・・・。夏、キリンレモン。
駅なんかでギラギラと咲いている看板。目に釘を刺されるキリンレモンの広告だ。青空と水しぶきと美女と黄色の水着が眩しい。注目度は高く、当初はエビちゃんの日焼け止めかとも思った。キリンレモンは、知らないとパスポートが発行されないほど日本人には馴染みがあるが、さらなる礎の構築のために、今年を勝負の再加熱の年と睨んだか。
パッケージデザインも一新。サムライの佐藤可士和が刀を抜いた。黄色いビキニの女性はモデルのブレンダ。女性ファッション界では有名人。
好敵手ブランドの三ツ矢サイダーとのポジション争いもおもしろい。三ツ矢は夏目漱石以降ちょっと大人がターゲットになり、キリンレモンは若い層を狙う。生き抜く術だ。ちなみに、キリンレモンにはブラックとホワイトもある。補足ついでに、シリーズでは「チビレモン」が大好きだった。
この夏、緑の木陰や茶色の縁側で涼むのもいいけど、ちょっと弾けて汗かいて、ビーチでシャワーやってみませんか?
CM キリンビバレッジ「キリンレモン」_a0042564_21543014.jpg

KIRIN LEMON CMサイトへ
by k-o-king | 2006-05-12 22:00 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31