人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM カネボウ「ALLIE」

ぜったいぜったい焼かない人のALLIEです。水着のあとがない人のALLIEです。キラキラ太陽が燃えるようにのALLIEです。真夏の定番の、海の定番の、日焼け止めの定番のブランド。この3つのフレーズ自体が夏のプロトコールになりました。
沖縄生まれの7月生まれの夏オンナ、山田優がアリィー嬢。砂浜のシーンがあるCMが好きなんですけどサイトにはなくて砂を噛む思いです。男なら「水着のあとないでしょ?」に凍り付きます。「真夏のダイブ」篇と「船の上の夏女」篇でも別にいいんですけど。演出では太陽光線のハイライトが大事なポイントですけど、ハイライトとそれから生じる影をうまく使ってます。海へ飛び込むシーンとか。船首で仁王立ちもカッコイイ。まさに広告塔。
CM カネボウ「ALLIE」_a0042564_23375535.jpg

Kanebo Cosmetics "ALLIE" GALLERY
by k-o-king | 2006-05-13 23:44 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31