人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 資生堂 ANESSA

蛯原友里を日本人が広く知るようになったのは、トリプルバリアで愛されオーラを放ったからでした。トリプルバリアのシーンは何て馬鹿なことをしてるんだと思いましたがアネッサ様々です。
今シーズンのアネッサも当然エビちゃんで満場一致です。脱いだとか脱がないとかで大きく話題になりました。
パワフルディフェンスで「太陽系最強。」を手にしたエビちゃん。水も滴るいい女の決定版です。太陽系と言えば、ANESSAブランドの太陽のマーク。キモカワイイという奴でしょうか。CM撮影はビバリーヒルズの個人自宅のプール。凄い。景色もこれまた凄い。飛び込みのシーンはダウンタウンに吸い込まれるようです。
CM 資生堂 ANESSA_a0042564_1471187.jpg

SHISEIDO ANESSAへ  壁紙&スクリーンセーバーを頂き!
by k-o-king | 2006-05-14 14:10 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31