人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

永井のアピール

ナビ予選VS横浜。2−1で勝利のようです。一番近いスタジアムにも行けなくて映像も情報も乏しいですが書きます!
永井雄一郎が堂々の1ゴール1アシストで猛アピール。もちろんサポーターとギドにです。思えば日本代表Z監督に初勝利をもたらしたのは永井でしたが、見抜く力が彼にはないようなのでもう結構です。
ロビーが負傷とのこと。誰だやったのは!!??骨折か脱臼の疑いあり。脳も心配だ。小野伸二が不在の今、頼れる存在だったのに。ロビー、待ってるぞ!
次節、味スタに参上することが決定しました。粉々に打ち砕いてやろうと思います。大嫌いですから、FC東京。
by k-o-king | 2006-05-14 23:55 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31