JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Parabens,ROBSON PONTE!!!

☆★☆結婚おめでとう、ロビー☆★☆
「え〜新郎のロビーは我が浦和レッズの10番を背負う優秀なサッカー選手です。子供の頃からサッカーは上手でした。たぶん。え〜新婦のダニエリーさんは私と同じ年です。たぶん。ポルトガル語を流暢に話すことができる素敵な女性であります。え〜結婚というのは・・・・」
と小芝居はこれまでにしまして、何やらロビーが3週間前にブラジル人で21歳のダニエリーさんと入籍。つまりGET GOAL。知らなかった〜。既に結婚してたとさえ思ってた。
ブラジルではどうやってお祝いするんだろう。生タマゴぶつけるの?パイ投げ?サンバを一晩中?ん〜、ロビーのことだから派手にはしないかな。
それと、ポンテJr.がレッズに入団する日も待ち遠しい。
愛で奥様を幸せに、サッカーで俺たちを幸せにしてくれ!
つたないポルトガル語だけど、Parabens!
[PR]
by k-o-king | 2006-05-27 16:08 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31