JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

夜露死苦レディース

なでしこリーグの第弐節は、浦和撫子の本拠地開幕。レッズのレディース版ってことでガンガン飛ばしてくんで夜露死苦!
でも実際、特攻隊長の安藤梢と姉御肌の山郷さんしか知らない。しかも代表の試合しか見たことない。だけどドイツ仕込みの梢ちゃんは今日も2戦連発のゴールを決め、チームも連勝。浦和系軍団、さすがに強し。
時同じく日曜の午後、東京MXで初のリーグ観戦。気になる存在発掘。その名もマリーゼ。東京電力TEPCOがスポンサーだからなのか、東京MXで取り扱い中。なぜか本拠地は福島。なぜかチームはマリン系。まぁ福島にも海はあるけど。監督の木村さんはある俳優さんに似ている。代表FWの丸山桂里奈が所属。イチ押しはMF鮫島彩。もうすぐ19歳になる若い選手だがなかなかウマい。走り方へんだけど根性もある。
このままだと浦和なでしこは義理サポで、マリーゼが本命サポになりかねない。やはり試合が見れる方に靡くのか。「咲かせてみせます、この命」の旗がどちらにはためくことになることやら。夜露死苦に四苦八苦。
浦和レッズレディース HPへ
TEPCOマリーゼ HPへ
[PR]
by k-o-king | 2006-05-28 20:50 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31