JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Welcomeようこそ浦和へ

ナビスコ準々決勝、川崎戦。はじめから銃撃戦。最後まで大接戦。チケットも争奪戦。
ゴールネットを揺らすこと4度。ハットトリックをさらに上回る4ゴール。誰よりもたくましく大きく見えた男、シトン。銃撃戦を制するために必要だったアイテムは機関銃ではなく、重戦車に搭載された大砲。セーフティを解除しっぱなし、ブレーキ故障中のシトン号は制御不可能。
ここでまず東京Vに一礼したい。ワシントンというカナリア軍団級の選手を日本に連れて来てくれた。相馬もくれたし。そして前浦和フロント。見事に口説き落としてくれた。何度も思ってきたが、改めて思う。来てくれてありがとう。Welcomeようこそ浦和へ!
4−3のシーソーゲームをものにしたことは大きい。だがリードは一点。手綱をきちんと締め直して次節だ。相手の攻撃陣がいいだけに守備の確認も必要だ。場所は川崎・等々力。Welcomeようこそ、俺が不在の川崎市へ。
[PR]
by k-o-king | 2006-06-03 23:57 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30